注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

妻の事で相談です。 5年前にラインに知り合いかもと入ってきた女性とラインをして…

回答7 + お礼3  HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 18:39(最終更新日時)

妻の事で相談です。
5年前にラインに知り合いかもと入ってきた女性とラインをしていました。ほんの数日です。魔が差してしまって、でも仕事頑張るよとか風邪ひくなよとか、どこに住んでるのと言ったたわいもない会話です。それが妻にバレてしまい謝りその時は収まったのですが、つい先日職場の女の子と出張中にこれまたたわいもない会話を2ヶ月で三回しただけなのに、妻に見つかり妻は情緒不安定になりました。妻は気が強く鬼嫁ですが、優しい所もあり子育てもほぼ一人でし、パートにも出て、自分の自営業の帳簿付け自分が欲しくて飼った犬たちの世話もしてくれます。でも本当に気が強くてイラッとする事もしばしば。俺は朝早くから夜遅くまで働きお金は全部妻に渡し、キャバクラや風俗に行った事もない。子育ては一切しないが、ライン位でおかしくなる妻は異常だと思っています。そして昨日喧嘩したら妻にお金がないから離婚出来ないと言われショックを受けました。やっぱり俺が悪いんですかね?子供たちの運動会や入学式、卒業式は一番上の子のしか行った事がありません。子供の行事よりお金を選んだ結果です。それに子供もなついていないので来なくていいと言われます。

No.2742628 18/11/13 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧