注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

28歳子ナシ。夫婦喧嘩の悩みです。 夫は40歳です。 夫婦生活が5年ありません。 「子供欲しいから基礎体温付けて」と言われて、私もすぐに子供が欲しい、今の

No.7 18/11/15 01:22
お礼

≫4

目を通して頂き、親身になってご回答頂きありがとうございます。

夫に対して嫌いという感情はなく、好きなのに、もっともっと深い絆で家族になりたいだけなのにどうして?っていう感情です。
夫婦生活の事もありますが
本当に些細な事で気が短い夫に「どうしてそんなことでいちいちイライラした態度見せるの?それじゃせっかくの楽しい時間が一瞬で崩れるからやめてほしい」って。それだけなんです。。

私も「やめてほしい」事だけ言ってしまうのが悪いのですね…

匿名4さんの教えてくださった言葉にとても心うたれました。
素直に。好きだから。一緒に居たいから。貴方の子供がほしいから。ともっともっと包み込んであげられるような愛情表現をしなきゃと反省です。

態度ではニコニコ、楽しい、一緒にいる時間が幸せって感じをアピールしてましたが、言葉では「うざい」と跳ね返されるのが怖くて言えませんでした…

言葉で伝えてもダメならそれまでとケジメもつくし、伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧