注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

親と喧嘩してしまい、 精神科病院へ入れられます。 22歳の女です。 いつものパターンで親と喧嘩して しまって精神科病院へ入れられます。 理由は、些細な

No.11 18/11/17 10:10
匿名さん11
あ+あ-

私は思う、あなたのその耐え難い心の苦痛や怒りは、本当は実親に対しての怒り。

でも、実親には会ってその深く傷ついた胸の怒りをぶつける事ができない実状だよね。、いくつで里親に引き取られたのか分からないけど、あなたはずっとずっと今まで苦しんでる。20才だから、どうだとか言う人は間違ってるわ。
実際の年と心が止まった年齢は
一緒に考えるべきじゃない。

その怒りがどうしても自分で抑えられない、自分ではどうにもできないんだよね、あなたが望んで里親の元に来たわけでは無いんだから、里親が悪く無いことはちゃんと理解してるよね。
ただ、自分を手放した親に対する悲しみ、怒りが抑えられないんだよね。あなたは里親と一時的でも距離をおいた方がいいと思う。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧