注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

人に利用される人生に疲れました。 35歳独身女です。性格は内気、傷つきやすく人から八つ当たりされやすいです。自己主張が苦手で仕事も押し付けられやすいです。それ

No.1 18/11/17 09:06
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

詳しい状況を見てないで、スレの文章だけでの判断になりますが…

仕事で余計な事までしてしまったら、上司に叱られるのは当然だし、
素直に謝っておけば良かったと思います。

親に買い物連れてってと言われたら、素直に承諾し、
その代わり◯◯買って♪と、甘えとけば良かったと思います。

けど、

過去にも同じような事が数多くあり、今回だけ、たまたま我慢の限界を超えただけで、
それまでは作り笑顔で文句も言えなかったのかなと思うと、不憫に感じます…

これからは我慢せず、
今回のように文句を言ってみてはいかがですか?

きっと今までより、生きやすい世の中に変わると思いますから。

何も言い返せない大人しい女性から、図太い関西のおばちゃんに変わる、良い機会なんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧