注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

仮性包茎でパンツを脱ぐと自分でもイカ臭いのがわかります。 また、早漏気味でフェラしてもらうと5分持ちません。 でもフェラが好きなので自分はしてほしいですが妻

No.2 18/11/20 01:14
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

う〜ん、奥様が毎回フェラをしてくれるようになるにはってのは難しいと思います。
女性ってフェラが好きな人の方が少ないと思いますよ。
私は少数派の好きな方なので、主人をフェラでいかせちゃうのも大好きで毎回舐めても平気派でむしろ自分から毎回下に潜ってしまいますが 笑
主人もこんなにフェラ好きだった子居なかったって言いますし。
私と付き合う前の彼女はフェラが嫌いな子だったとも言ってました。
なので、奥様自身がフェラ好きじゃないと無理かなぁと。
貴方も嫌な事をして欲しいって言われても嫌でしょ?
ましてエッチって義務でするものでも無ければ、片方だけその気でもダメですし。
エッチはお互い気持ちよくならなければ。
毎回してもらいたい気持ちは分かるけど、奥様の事もちゃんと考えてあげて欲しいです。
貴方のフェラして欲しいって気持ちが奥様に伝わっていて、それが自分本意に感じちゃってるんじゃないかな?

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧