注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

仮性包茎でパンツを脱ぐと自分でもイカ臭いのがわかります。 また、早漏気味でフェ…

回答10 + お礼0 HIT数 1006 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 00:39(更新日時)

仮性包茎でパンツを脱ぐと自分でもイカ臭いのがわかります。
また、早漏気味でフェラしてもらうと5分持ちません。
でもフェラが好きなので自分はしてほしいですが妻がしてくれません。
頼みこめば少しはしますが嫌々&えずきながらして
その後かなり冷めるのでその日のセックスは全く楽しめません。

セックス直前には風呂に入るし妻も臭くないと言ってます。
それに口に出すなと言われてるので出るときはちゃんと伝えて口には出さないようにしています。

前の男達には普通にしてたみたいなので余計にしてもらえないのが
不満です。
妻が毎回フェラしてくれるようになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
余談ですがいかせた事はないですが妻には毎回愛撫やクンニなどはしています。

No.2746239 18/11/20 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 01:07
匿名さん1 

手術して下さい、お願いします。

No.2 18/11/20 01:14
匿名さん2 ( ♀ )

う〜ん、奥様が毎回フェラをしてくれるようになるにはってのは難しいと思います。
女性ってフェラが好きな人の方が少ないと思いますよ。
私は少数派の好きな方なので、主人をフェラでいかせちゃうのも大好きで毎回舐めても平気派でむしろ自分から毎回下に潜ってしまいますが 笑
主人もこんなにフェラ好きだった子居なかったって言いますし。
私と付き合う前の彼女はフェラが嫌いな子だったとも言ってました。
なので、奥様自身がフェラ好きじゃないと無理かなぁと。
貴方も嫌な事をして欲しいって言われても嫌でしょ?
ましてエッチって義務でするものでも無ければ、片方だけその気でもダメですし。
エッチはお互い気持ちよくならなければ。
毎回してもらいたい気持ちは分かるけど、奥様の事もちゃんと考えてあげて欲しいです。
貴方のフェラして欲しいって気持ちが奥様に伝わっていて、それが自分本意に感じちゃってるんじゃないかな?

No.3 18/11/20 03:34
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

ちゃんと亀頭出して洗ってる?石鹸つけたタオルで亀頭を拭うように洗うとタオル生地の刺激で最初は痛いかも知れないが慣れるとそうでも無くなる。そうやって鍛えなきゃ!あと夏や寝るときやくつろいでる時などムレそうな時は皮捲って亀頭出して扇風機や団扇などで風に当てると表面が乾いて臭わなくなる。繰り返すと刺激になれて、早漏は改善されると思う。

No.4 18/11/20 07:57
働く主婦さん4 

口の中が炎症になるわよ、腫瘍ができたら困るじゃないの!
本当はカップヌードル作るのにちょうどいい時間じゃないのかしら?
(私の元夫ね)

No.5 18/11/20 07:57
働く主婦さん 

口の中が炎症になるわよ、腫瘍ができたら困るじゃないの!
本当はカップヌードル作るのにちょうどいい時間じゃないのかしら?
(私の元夫ね)

No.6 18/11/21 00:24
匿名さん6 

仮性包茎は普通です。ちゃんと洗わないからです。どうしてもムリなら、皮を剥くだけに馬鹿馬鹿しく、数十万も払って手術しましょう。

No.7 18/11/21 06:06
匿名さん7 

毎日風呂で、しっかりと皮を剥いて石鹸付けて擦りながら洗えばそこまで臭くなるとは思えないのですが、ちゃんと洗っているんですか?

No.8 18/11/21 06:17
通行人8 ( ♂ )

フェラをするかしないかは奥様に選択権があるような気もしますけどね。
仮性包茎がどうのこうのは関係ないのでは?
そもそも外部から守るために普段は皮で覆われており、性行為時の必要性がある時に剥けるのが正常な状態ですからね。

常時剥けている人も一部にはいるようですが、その状態が正しい、などと言う根拠はどこにも無いです、強いて言うなら美容外科の歪曲した宣伝文句ぐらいでしょうかね。
高額な手術費用で儲ける為の嘘八百なのは既に明らかになっていますね。

No.9 18/11/21 20:15
通行人9 ( ♂ )

パンツを脱ぐとイカ臭いなんて、仮性でもたった1日でそこまでなるのはきちんと丁寧に洗っていない雑な証拠。どんな洗いかたをしてるやら?
前戯(クンニや愛撫)無しのHはあり得ないからね。して当たり前。クンニって初心者でもマスターしやすい強い味方でしょ?徹底的に奥さんを当分しなくてもいいってくらい満足させなきゃ。観察研究試行錯誤してますか?
奥さんが主にメロメロになれば毎回すすんでしてくれるよ。

No.10 18/11/22 00:39
匿名さん10 

仮性でも軽い仮性〜重度の仮性がありますよね。
主さん、臭うくらいって事は手術をした方がいいくらいの重度じゃない?
今までに1人、臭い人がいましたけど、あのニオイは罰ゲームか?ってくらい。
病院をオススメします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧