注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

私はひどい片頭痛持ちで、あまりの痛みに市販の薬はもう効かず、頭痛外来へ行き、CTも撮ってもらいましたが、頭には異常はなく「薬物乱用頭痛」と診断され、治療薬をもら

No.16 18/12/01 13:48
匿名さん5
あ+あ-

5です。
1日2回服用する予防薬と、痛い時に飲む頓服薬を処方してもらってます。
最初に処方された頓服薬は効かなかったので、違う種類の薬に変えてもらいましたよ。
でも残念ながらその薬もあまり効かないようです…。

予防薬は2~3ヶ月で効果が現れるんですね。気長に待ちたいと思います。
私は少し眠いくらいの副作用しか出なかったのでまだ良かったです。

偏頭痛じゃないと思ったのは、今までの頭痛です。
今回のは間違いなく偏頭痛だと思います。
今までちょこちょこ頭痛になってて、その時は「痛いよー。辛いよー。これ絶対偏頭痛だよー」とか思ってたんですが、今回の頭痛はその50倍くらいは痛いです。
本気でくも膜下出血や脳梗塞を疑ったくらいです(笑)

私も主さんがまだ頭痛があると知って少し安心しました。
偏頭痛は長くても3日くらいで治ると聞いていたのに、もう6日も続いてるしちょっとヤバいんじゃないかと心配していました。
早く気圧が安定して頭痛が治まるのを願いましょう!

ミントが頭痛に効くんですね。初めて聞きました。
13さんのミントスプレー私も真似してみたいと思います!

16回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧