注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

結婚相談所について質問です。私は、結婚前提にお付き合いしている彼がいます。彼とは、結婚相談所で出会いました。 6月にお見合いして、そのお見合い相手が今の彼です

No.7 18/11/26 23:46
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

その相談所に対して、
成婚料はお支払いしたので2人とも相談所を退会します。
今後はお互いの両親も含め話し合いながら進めていきます。親が懇意にしている方で仲人も立てますのでこれからの連絡は不要です。
結婚式が終わりましたら書面でご報告させていただきます。
今までありがとうございました。
みたいな手紙を書いて送って、電話は着信拒否。
メールは彼のほうでは受信不可の設定して、主さんのほうは受信できるようにはしておいて様子見。(どんなこと言ってくるかわからないので)
しばらくしておとなしくなったら拒否リストに入れて受信しないようにすればよいかと思います。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧