注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼のお母さんにご挨拶をしました。 先日は私の母に挨拶をしました。 彼とは結婚の話もちらほら出ていますが具体的にいついつ結婚して〜という話ではなく、大まか

No.1 18/11/26 23:43
匿名さん1
あ+あ-

あなたのお母さんと温度差があるのは娘か息子かの違いだと思いますよ。

私も年頃の娘と息子がいるけど、娘が彼を連れてきた時はあまり緊張しないし話もしやすい。
でもそれが逆で息子なら…って考えるとそうはいかないかも。

彼のお母さんとあなたは女同士というのもあって、すぐ打ち解けるのは難しい場合が多いかも。
そこはあなたのお母さんと彼の異性とはまた違うのよ。
勿論お母さんの性格も関係あるだろうけど。

でも彼が次男で良かったわね、彼には悪いけど母親ってのは息子が二人ならやっぱり長男が可愛いのよ。

あなたの事をあまり聞かなかったのはお母さんも緊張していたのかもしれないし人見知りなのかも。
彼もそれは予想していたみたいだし気にしなくていいわよ。

とにかく次男だからお母さんもあまり気にしてないわよ、気楽にまた会ってみたら?

あと、お付き合いの報告だけなのに父親なんか来ないわ、二人揃って来たらそっちの方が引くでしょ。

お礼状を書くってあなた律儀ね、今時そんなの書いて送るの?
私ならビックリするけど。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧