注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ヤリモク?本気?めっちゃ長いです! 友達が最近アプリで出会った人と 頻繁に会っているそうです。 話を聞く限り、相手が友達の事を 本気で好きだと思えま

No.2 18/11/30 17:51
匿名さん2
あ+あ-

>この男の人の真意はなんなんでしょう‥。

なんで女って考えても判るはずがないし関係ない他人に聞いても判るはずがなくて、相手本人にしか判らない話をしたがるんだ? 全く無意味だし正解もないものなのに。

フツーに「チャラい男とはやめとけ。ヤケドするよ」でいいでしょ…

「やめとけ」か「好きにしろ」それ以外に何があるってんだ? 逆に聞きたくなる。

ヤリ目であろうがそうじゃないように見えようが、「結局男はやりたがる生き物」だよ。

そうじゃない!そんな事ない!とか思うならこの週末に滝にでも打たれてきたら?って思う。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧