注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

今まで好きだったものが何かをきっかけに嫌いになることはあるのでしょうか。 私は中学生の時から4年間楽器を吹いていまして、そのまま吹奏楽が盛んな高校に入学したの

No.2 18/12/01 17:06
匿名さん2
あ+あ-

最近あれだけテレビやアニメを見ないと決めていたのにも関わらず、ポプテピピックは日本人そのものだよねなんて、某アイドルグループのプロデューサーばりに唯一の年上の友人に語ります。

友人は

お前はガンダムじゃなかったのかと問われて、あ!アニメを見てた!と我に返った次第です。

ええ、私とあなたは違います。

違いますが、私は不登校の時に、学校にコロニー落としをするにはコロニーを作らなきゃと資金づくりに勤しんでいたこともあるのです…。

今はやってません。やらなくなった理由はどーでもいいって思えたからです。どうせ死にますし。片道切符ならガンダムだけで終わりたくないとか。

ポプテピピックのような素晴らしいアニメや漫画に出会いたいとは思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧