注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

意地悪で差別する人がいます。 職場で、初めての作業で、嘘を教えられたり、キツイ…

回答0 + お礼0 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/05/14 08:30(更新日時)

意地悪で差別する人がいます。
職場で、初めての作業で、嘘を教えられたり、キツイ怒り方をする人がいました。
怖い意地悪な人がいなくなってほしいです。
私だけ、差別、悪口、詐欺、意地悪を受け、仕事が終了やクビになりやすくて悩んでいます。
イジメ、嫌がらせがあった次の日に、更に、誤解いや脅迫のある嫌がらせメール、連絡がきます。
怖いのでやめてほしいです。
何かワザと怖い都市伝説を作っているようです。
私は、お金がなく、家賃も払えません。
私は、味方や友達もいないし悩んでいます。
冷たい犯罪が多い地方に住んでいて、権力者やヤクザがお金持ちになっています。
改善してほしいです。
弱者救済してほしいです。
見た目に関係なく、態度に一般常識のない人が多いし、改善してほしいです。
仕事も蹴落とし合い、意地悪が多いのでやめてほしいです。

タグ

No.4049754 24/05/14 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧