注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

なんで女子は団体行動多いのでしょうか? 私も女子だけど、人を待ってるのが面…

回答3 + お礼2  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 17:15(最終更新日時)

なんで女子は団体行動多いのでしょうか?

私も女子だけど、人を待ってるのが面倒なので移動教室なんかは一人で行っています。ですが、他の女子はおいてかないで~とか言って、団体で行こうとします。移動くらい一人でいけばいいのにと思いました。

私の友人は仲のいい女子が風邪で休んだときは、一人になるので、私に一緒に行こうと声をかけてきます。いつもは声をかけてこないのに、自分が一人で行動したくないから私に声をかける、、なんて虫がよすぎるのではないかと思いました。

私は利用されてるだけですね😥😥

女子って本当にイライラします

No.2752873 18/12/02 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧