注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

夫はいったいなにがしたいのか? 単身赴任一年目の夫がいます。周りは若い独身ばかりで、羨ましくなったようで、帰省しても自分勝手なので喧嘩になりました。私は子

No.9 18/12/05 13:31
匿名さん9 ( 32 ♀ )
あ+あ-

旦那さん子供ですね…。自分と独身男性を比べるのがまず間違ってる事に気付かないのかな…。
そりゃ独身のが気楽だし自由でしょうよ。そんな人達と、家庭と子供がいる父親の立場である自分を比べたら、そりゃ不自由を感じるのは当たり前で。それを奥さんである主さんに八つ当たりされても……馬鹿なの?て言いたくなるw
旦那さんは自分の意見がないのかな?この人にこう言われたからこうなんだ。
あの人がああ言ってたからああなんだ。
あの人がああ言ってたぞ!とか……
周りの意見に左右され過ぎてて、自分でも何がしたくて何が言いたいのかわからなくなってるような感じがします。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧