注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

36歳の独身男です。 家庭でも職場でも居場所がありません。 家では、両親が祖母の介護でイライラしていて、愚痴ばかり聞かされます。 ほとんどは、祖母が言うこ

No.3 18/12/05 19:33
匿名さん3
あ+あ-

居場所がない?独身で居場所がないとかおかしいでしょ
家にいたって祖母の面倒みないんだから関係ないじゃん
職場では話す人がいない?そりゃ主さんが話しかけたりすれば良いだけだし。居場所など自分でも切り開くもんだよ
ちょっと情けないぞ!
でも鞄を叩きつけたのは偉いじゃん(笑)やるじゃん(笑)見習うぞ
悪いと言えば悪いよねでもストレスが爆発したんだから良いんだよ!それでストレスが減ればOKじゃん
それに周りもちょっとは気を使うかもだし(笑)ちょっと怖いところを見せてやるのも良いことです
でも居場所は自分で作らないとなければ無理やり作る❗️
嫌な人間ですね~でもそうやって皆やってると思う。
頑張れよ~

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧