注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚して約16年たちます。 10年前くらいから娘と私だけで私の実家(電車で2時間)に正月、お盆、帰省するようになりました。 旦那が、いかなくなった理由は、

No.9 18/12/07 10:07
お礼

≫6

解答ありがとうございます。
私の兄夫婦は、お互いの生活に無関心で、兄嫁は、結婚したら親と同居予定で結婚したはずが後々、同居拒否&うちの実家に来ることすら拒否していて…盆と正月すら来ない時があるので兄夫婦に頼る事は、不可能です。

旦那の母さんは、認知症で要介護4なってしまったので今年の春に介護施設に入居したので頼るのが不可能です。

9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧