注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

あの人は笑顔で私の心を踏みにじる。

No.26 18/12/09 01:36
通行人1
あ+あ-

>25
そうなんだね。
私が焚き付けてしまったかな?

イメージね。私はお相手は
なんとなく、医療関係者・臨床心理士・デイケアの職員なのかなと思ってるの。

そうすると、忙しそうだけど周りの患者さんやメンバーさんや利用者さんが、前より明るくなる(元気になる)って喜ばしいことなんだよ。

仕事にやり甲斐が出てくる。
例えば、寝たきりの人が「少し車椅子に乗せて」でも、まったく話さなかった人が話すようになったとか。

今回か、最近か忙しそうなところに話しかけてしまったって心配してるけど恐ろしく忙しいはずだから忘れてるし「迷惑」ともきっと思ってないよ。

じゃ、笑顔で挨拶くらいからやり直してみるとか。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧