注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

悩みが多すぎて… 母親(70代)が膠原病、私(40代)も膠原病。 息子(10代)難病から腎不全になり、透析からの移植。 現在就職して元気に一人暮らししてい

No.1 18/12/09 07:57
匿名さん1
あ+あ-

客観的な回答をしたいと思います。
まず、あなた様と結婚されてご主人が後悔されているかと考えるのは愚問です。結婚当初から未来のことは分かりませんし、ご夫婦二人で乗り越えてこられたのではありませんか。
息子さんのことも二人で乗り越え、今は元気にお仕事されているということ。母として、これ以上ない喜ばしいことです。
自分の家系のことなど負い目に思わず、これまでのご夫婦の信頼関係、絆にもっと自信を持って、将来的なことをお二人で話し合われるべきです。

あまり悩み過ぎないようにと、思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧