注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

両親と時々口論になります。お互い口を聞けなくなる状況も時々あり、いつも解消できず悩みです。 母親は...些細な事で、最初は大きい問題ではないのに態度により

No.2 18/12/13 03:20
お礼

≫1

回答ありがとうございます。ご意見ごもっともです。自分のイライラを身近にいる親に理屈を付けてあたってしまっていました。問題は親では無く自分自身でした。デスクワークでほぼ毎日PCと向き合っているため、無意識のうちにストレスを溜めてたようです。仕事が忙しいとなかなか厳しいのですが、以前やっていたジョギングを再開しようかと考えてます。
一人暮らしはしたいのですが、仕事環境が必要で、収入も目標がありそこも関係してくるので慎重になってます。そこは実家が嫌で...という理由だけではできないと考えます。
些細な親子喧嘩は実家仕事だと1〜2年に1回くらいは仕方ないかなとも感じます。本来なら親孝行しなけれいけませんが、まずは自分に気持ちの余裕が必要かと感じます。

アドバイスありがとうございました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧