注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私には付き合って1カ月の彼氏がいます。 職場が一緒で、告白されて付き合うようになりました。 どちらかというとタイプではなかったのですが、性格的には好きで年上

No.3 18/12/10 12:30
匿名さん3
あ+あ-

結婚してても魅力ある男性なら〝この人いいな”〝この人だったら私も結婚したのに~”と思う事は誰だってある。

でもその「好感を持ってる」とはいえ既に妻がいる男性が「遊園地に行こう」と言ってきた時に「あらどうしましょ…行こうかしらどうしましょう…」「彼は一体どう考えてるのかしら…(行こうかしらどうしましょ…)」と…ウキウキドキドキしちゃうのは…それはただの尻が軽い女。

とりあえずその簡単な事で浮ついてしまう軽い尻をどっしり落ち着けろ。
軽すぎるぞ。
尻が。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧