注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

浮気された男です。 浮気する彼女は何度も繰り返すのでしょうか? ちょっと精神的に参ってしまいました。 彼女を嫌いになる方法ってあるのでしょうか? 本当に

No.29 18/12/11 12:49
匿名さん29
あ+あ-

以前、浮気性との自覚のあった女性に話を聞いたことがあります。
その人は3度どころでない数の浮気をしていましたが、離婚・再婚した結果ぴたりと浮気がおさまったそうです。
で、その人がとある別の浮気性の女性について私が相談したときの印象的なセリフが、

「その人はまだ満足できる相手に巡り合っていないんでしょうね」

浮気そのものの善悪はさておき、浮気を繰り返してしまう人の意見の一つとしては面白いと思いました。
なので私が主さんの質問を読んだとき真っ先に思ったのが、彼女にとって主さんが物足りないだけなのでは、ということです。

私も男なので、気持ちはわかりますよ。男の方が恋愛的なものは女性よりはるかに長々と引きずるものですし、簡単には割り切れません。
でも関係を強引にでも切ったほうがいいと思います。
あなたに魅力がないのではなく、彼女にとってあなたが魅力不足なんです。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧