注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

金がない義父と金にケチい義姉夫妻のこと考えただけで、イライラします。一年ほど前ですが義姉から夫への連絡で義父が電話代や住宅ローン、食料品など買うクレジットカード

No.25 18/12/12 15:34
匿名さん25
あ+あ-

離婚でいいと思うけど
何故家を処分しないのですか?
義姉が無料で住んでいたならそのまま住んで金銭管理と食費や光熱費は義姉が出せば義父も困らなく生活出来たのでは?
義父一人なら広い家は必要ないし掃除も出来ないですよね?
友達の父親で似た人いましたが子供達が実家を売って父親が一人で生活出来るように子供達が動きましたよ。
遺品整理のつもりで最低限のものだけ残してコンビニと病院が近くにある安アパートに引っ越し。
食事は朝と夜の安否確認も兼ねた食事サービスを利用。
月に2回は子供も家に行き掃除と足りない雑貨や飲み物など買い物。
戸建てにいる時より狭い部屋で生活が安定してお金もかからないと言ってましたよ。

25回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧