注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

金がない義父と金にケチい義姉夫妻のこと考えただけで、イライラします。一年ほど前ですが義姉から夫への連絡で義父が電話代や住宅ローン、食料品など買うクレジットカード

No.38 18/12/12 18:11
匿名さん25
あ+あ-

要介護1なら特養は申込みも出来ないですね。

施設は無理でもデイサービスに行ってお風呂に入れてもらえますよ。

担当の人に相談しましょ。

介護認定の手続きはしたのですから次は家の処分について買い取り専門店で相談してみるとか。

確かに介護認定、相談、家の処分、引っ越しと仕事しならやるのは大変な事です。

ですから主さんも出来る範囲で手伝ってみんなで手分けしてやってほしい。

まだお子さんも小さいでしょうし夫婦になったら色々あります。

疲れるけど旦那さんの足りない部分は能力のある主さんがカバーしながらやらせる方向に導いてあげられませんか?

義姉にも旦那も私もこれとこれをやっているのでお義姉さんもこれお願いしますと動かすくらいやっていいですよ。

離婚するのは簡単ですが子供いたら出来る限り夫婦で頑張ってほしいです。

38回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧