注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

結婚二年目の妻です。 友人から言われた一言が忘れられません。 職場も同じで毎日のように会います。結婚前は週2.3で夕飯を食べに行ったりしていて、なんでも

No.7 18/12/13 23:45
お礼

≫3

返事ありがとうございます。

確かに、ここには書ききれていない私の言動、相手の言動があると思います。
私の嫌がらせかと言う発言ですごく怒ってたと言うのは周りからも聞いたので相当友人にも刺さってしまっているのでしょう。だから未だにお互い距離を取っているのだと思います。
子供が出来たら用済みと思ってないですが、そんな事もこちらの都合、なんでしょうね。
厳しくも優しい大切なご意見をありがとうございます。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧