注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

性格がネガティブで精神的に弱い人って友達が離れて行きますよね。誰も寄り添ってくれない。だから無理してしまう。 親にも家族にも話せない。ただ、いつも毎日、不安で

No.7 18/12/15 22:48
経験者さん7
あ+あ-

僕も、ネガティブで友達は、1人...あ、あれ、誰もいなかった(苦笑)
でも、無理をしない方がいいと思います。
無理をし過ぎてキャパオーバーしてしまうと、自分が壊れてしまいます。
僕は一人、キャパオーバーしてしまった人を助けられなくて、後悔しました。
キャパオーバーしないように、自分に正直に。
その方が、体が楽だと思います。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧