注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

プリンターもパソコンも、新品買ってすぐに故障。 電気製品にはアタリ・ハズレがあ…

回答6 + お礼1  HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 08:14(最終更新日時)

プリンターもパソコンも、新品買ってすぐに故障。
電気製品にはアタリ・ハズレがあると聞きましたが、修理に出してもまたすぐに故障したり、汚れていたり。
メーカーのサポート窓口に連絡しても、別の窓口に連絡をすすめられ、
そこに連絡したらまた別の窓口に相談しろと言われ、たらい回しのまま時間を浪費させられる。どこのメーカーだとは公表しませんが、
売り逃げされた思いです。詐欺にあった気持ちです。

短いサイクルで買い替えさせる目的で、最初から長持ちしない作りを疑います。

最初から何も買わなければ済む話ですが、パソコンは
必要なことがある時代です。

似た経験のある方、書き込んで心のモヤモヤを晴らしてください。

No.2760547 18/12/16 02:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧