注目の話題
彼氏が最高すぎて、やばいです 愛車はBMW 年収1000 細マッチョで俳優系の顔 服や財布、腕時計はすべてハイブランド 高学歴、大手企業勤務 家
普通の親って、子供が奢るって言っても奢らせないし、老後も子供にお金を出してもらおうなんて考えていないですよね?それなのに、親がくれって言ったわけじゃないなら子供
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

20代女性です 付き合ってもう4年経っている彼氏と義実家で同棲をしています住んでも4年経っています。 私は主婦をさせてもらってるのですが 自由に使えるお金

No.14 18/12/16 10:36
お礼

≫8

最初に私が自分の実家にすんでたのですが
理由が重なって私が実家に住むのが困難になりました。
それで、職探しをしてた最中でそれならこっちで探して住んだら〜ってのが始まりです
結婚は私はしたいと伝えてあります。
それで彼氏は俺もする気はある、けどこの状況じゃできないと言われたりもします
それに関しては先程も書いてありましたがもう説得済みなので…
ただ、一時期そんな事も考えていたとだけ伝えたかっただけです
友達は半数は言ってきます
そんな家私がいる必要ないよ!と

窮屈な思いに関してやはりネットでこういう風に書いてそう思われるような人間なのを改めて実感しました。
過去に私なんでこんな風にして生きてなきゃいけないの、と彼氏に言った事あるのですが
世の中もっとしんどい人はいっぱいいてるよ?と言われた事があります
別れるという選択肢しかないのが私にはつらいんです

14回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧