注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

どうしても過食してしてしまいます ダイエットをしている21歳157cmの女です 11月末の自分の誕生日に好きなものを食べる!という目標で9月からダイエット

No.2 18/12/20 17:15
匿名さん2
あ+あ-

私も同じ経験をしました。
ダイエット⇒エスカレート⇒拒食⇒過食(嘔吐も経験あり)

まず、嘔吐はやめましょう。癖になると、やめられなくなります。

一日だけ暴食しても、太りません!食べたものが脂肪になるのは、2・3日後です。つまり、1週間で、調整すればいいんです。
泉里香さんやおのののかさんも、食べ過ぎたら次の日に調節するそうですよ。

食べ過ぎてしまったと感じたら、まず、18時間絶食して、胃を休めましょう。暴食すると、胃が痛みます。
制限するなら、たんぱく質ではなく、糖質です。ですが、糖質も生命維持に大切な栄養素だということを覚えておいてください。
スムージーやスープなど、液状のものは、胃に負担を掛けにくいので、おすすめです。

どうしても、痩せたいなら、
ジムに行って運動しましょう!ためらいがあるなら、まず見学に行ってみましょう。意外と、いいものですよ。
何か行動を起こすことが大切だと思います。

食べ物の事ばかり考えてしまって、
食べていないと不安になるのですよね…とてもよくわかります。
辛いですよね。
ですが、このままだと、何も変わらず、悪化してしまうかもしれません!
とにかく、何か試してみましょう。
どうしても、自分じゃどうにもならないというなら、心療内科を受診してみてはいかがでしょうか?

何か不安なことが有れば、いつでも相談してください。

主さんが、克服されることを心から願っています。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧