注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

旦那が信用できなく、疑ってばかりです。 女性関係ではなく、携帯です。携帯の中で嘘や、女性とのやり取りです。 元から束縛は旦那からでした、私はその内旦

No.6 18/12/24 09:36
お礼

変なサイトを見ていたら嫌だ、ゲームや、ニュースはしっかり見たりするのに、こちらは適当にLINEを送られていたら凄く嫌だと思いました。
些細な嘘も信用をなくします。

それが大きな嘘になると疑いしかありません。

私は付き合い当初は自由でした。しかし旦那は携帯に入っている男性を削除させ、連絡も着かないようにしてきました。自分が他の女性とメールをしていたのがバレると、私にまでメールアドレスを代えさせてきて納得はいきませんでした。
浮気じゃなきゃいいとは思いますが、人にしてきてるなら本人もされるべきです。
そうこうしている内に依存性になったのかもしれません。

旦那以外の男性とはLINEもしていません。
仕事で飲み会も嫌みを言われ行けず、その内呼ばれなくなりました。
書ききれません、色々有りすぎて。

大好きな依存性ではなく、許せない、自由にさせたくない、私だけで十分でしょという気持ちの依存性です。
更に裏切られてたらという不安な気持ち、楽になりたいですよね。
昔みたいに。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧