注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

友人が彼女とドライブしてた時、道路工事で片側交互通行で運悪く先頭で止められイラついた彼女が交通整理員の女性を見て「若い女でも不細工で太ってバカなら、あんな仕事し

No.6 18/12/23 12:36
お礼

≫1

友人は普段穏やかなんですが、その場面以前から彼女が不機嫌で同僚や姉弟への愚痴ばかりだったらしく彼女への不満が溜まって「降りろ💢」となったらしい、それで自分に包容力無さすぎるかと訊いてきたんです。
韓国人については、先週ゴルフコースに行ったら前組みのゴミ捨てる韓国人オバさん、清掃員のオバさんをバカにしたような目付きで見てたことで嫌韓感情復活ということです

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧