注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

進撃の巨人のキャラクターのだれかでテーマは何でもいいので話しかけたり(恋に)落としたりしてください。私は兵長推しです。 (最後に誰が言っているのと格か、口調だ

No.17 18/12/28 13:55
お礼

(おはよ~!
ってもうお昼だけど…
ハンジさんが起こしに来たからびっくりしたよ…兵長だったら、うん、死んでたけど…)
(ハンジ)「乱~おきて~?(ニコッ)( ゚д゚)ハッ!(肩をつかんで)乱!今すぐ誰かのところに隠してもらって!」
(乱(私))「え?あ、おはようございます。ハンジさん(ニコッ)で、どうしたんですか?そんなに血相変えて…」
(ハンジ)「いいから!早く!エルヴィンのとこでもどこでもいいから!リヴァイに見つからないところに逃げて!」
(乱)「え?兵長がどうかしたんですか?」
(ハンジ)「いいから!」
(乱)「わかりました!(って言っても誰のところに…やっぱり団長?いや、でも…ミカサとかアルミンのところもいいかも…う~ん…団長!)」
(乱)「行ってきます!」
(ハンジ)「(真剣な顔で)あぁ、気をつけて」
5分後…
(リヴァイ)「オイ…乱をみなかったか?」
(調査兵)「乱?いや…見てませんよ?」
(リヴァイ)「そうか…(同期のところか?いや、その可能性は低いな…ハンジか?)」
(リヴァイ)「クソメガネ…乱を見なかったか?」
(ハンジ)「いや?見てないよ?まだ寝てるんじゃないかな?」
(リヴァイ)「チっ…」
その頃…
(乱)「団長!かくまってください!」
(エルヴィン)「あぁ、乱か…どうしたんだ?」
(乱)「いや、よくわからないんですけど、ハンジさんが急いで逃げたほうがいいって今までにない勢いで知らせに来たので…」
(エルヴィン)「あぁ(納得)よし、乱とりあえず…どこに…あ!私が今座ってる机の下とかどうだ?狭いだろうが…」
(乱)「大丈夫ですよ!私小柄ですし!入ります!」
(エルヴィン)「リヴァイが来るまで喋るか?」
(乱)「いいんですか!?(ニコッ)」

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧