注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

中一不登校の女子です。 イライラして母や飼い犬に当たってしまいます。 大好きなのに、「犬のくせに」と怒鳴ってしまいます。 母には「お前のせいだ」「なん

No.3 18/12/26 03:46
働く主婦さん3
あ+あ-

こんばんは
私も、毎日3時間くらいしか眠れません。娘のことで沢山悩みが有るからです。それでも生きていくのに必死で、日々仕事に出掛けて行きます。
辛いよね。ホント色々と。
残念ながら神様はいません。
嫌なクラスメイトがいるのが事実でも、あなたを心配してくれるひとも居るはずです。よく思い出してみて🙂
好きなことはなんですか?
私は、最近この掲示板で色々な人の感じの考えを知るのが楽しく?感じてます。共感することがあったり…、自分のことにドキッとしてみたり…。
死ぬのはね、いつでも出来るの。
だからさ、まずは、その病院の先生の出す薬をしばらくちゃんと続けてみようよ。それから、カウンターの人の言うことを受け入れてみようよ。相性もあるし、もしかしたら病院を変えることになるかもしれないけど。今
何かを決めなくてもいいじゃない。しばしの間、頼ってみよう。

上原美優ってアイドルがいたのね。その子、ものすごーく波乱の人生で最後は死んじゃったの。。。
その子が書いた本があるから、読んでみて!!感動するの。
ほんの少し、あなたの心持ちも変わるような気がするな。

ワンチャンも可愛そうだし、お父さんお母さんもあなたに上手く伝えられなくても、きっとものすごく悩んだり 焦ったりしてるのだろうと思うな。
今は不満がと不信感でガッカリなのかもしれないけどね。
楽しかったことや、ありがとうと思った今までの愛しい思い出を大切にしてね。

お互い、眠れなくてもおやすみなさい✨
私は、あと、一時間もしたら体も起こさなくては!
またネ😌

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧