注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

共働きで同棲してます。食事の支度は私しかしません。彼にも食事の作り方覚えてもらって交代で作ってもらいたいんです。作る割合は私の方が多くても構わないで

No.31 18/12/28 14:00
匿名さん31
あ+あ-

料理が結婚条件なら、それを受け入れてくれる人の方が良いと思います。料理苦手な人には苦痛だと思います。世の中お惣菜とかお弁当があって、食には困らないわけですし。

食費は主さんで、外食やお弁当は別にしたら主さんの負担は少なくなりませんか?外食はお互いの自由なお金から出すとか。
もしくは彼担当の日の食費は冷蔵庫にあるもの使うときは主さん、お惣菜やお弁当買うなら彼とか、工夫できそうですけど。

私も普段の食事は健康を考えなるべく手作りにしたいので主さんの気持ちはわかりますが、彼の現状で押し付けるのはどうかと思いました。

31回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧