注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

容姿の悪い人間は子供を産むべきでない容姿が悪い人間が子供を産むことが許せません。自分がたまたま上手くいったからといって、子供にもその重荷を背負わせる

No.115 19/01/01 21:41
匿名さん115
あ+あ-

テレビやマスコミで、超イケメン俳優だとか美人女優だとかで取り上げられているけど、何処がイケメンなの?何処が美人なの?何で?イケメンだとか美人だとか持ち上げてるの?って思うことが多いんですよね。

顔や容姿は人それぞれ好みがあるから、好き嫌いもハッキリ分かれるから、主さんの容姿だけに固執しすぎるのもどうかと思いますね。

世の中色んな人がいて、一人一人個性を持って生まれて来ているし、人それぞれに好き嫌いもハッキリ分かれているから成り立っているんだと思いますよ。

容姿ばかりに目を向けすぎて、個性を認めてあげられないのは可愛そうな気がします。もって視野を広く持って人生を楽しんだ方がいいですよ。余り卑屈になり過ぎると人生終わっちゃいますよ。楽しまなきゃ!勿体ないですよ。

私は父親からお前はブスだ!ブス!と言われて育ちましたけど、恋愛だって経験しているし、イケメンと言われてる男性からも熱烈なアプローチをされたこともあるし、結婚だってしました。子供だって3人もいますよ。

115回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧