注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

夫の酒癖について。 酒癖良くないです。 記憶失くすのは当たり前。 人通りの多い道で寝転がる、踊り出す、大声で店の批判する。 喧嘩すれば首を絞められ、

No.3 19/01/07 07:01
匿名さん3
あ+あ-

正直、酒癖は酒を断たない限り直りません。
どんなに失敗しても本人が強い気持ちを持って改めないと同じ事の繰り返しです。
スレ文読む限りでは、旦那さんの職場がそういう酒の飲み方が当たり前のような環境なので、まず改善は無理だと思った方がいいです。
普通はそこまでの失態を職場の人に見られると立ち直れない位反省すると思うし、職場の人も厳重注意するか、飲み会に誘われなくなったり敬遠すらされる事もあります。
旦那さんの職場、まともですか?😅
これから産まれてくるお子様にも、間違いなく悪い影響しか与えないと思います。
もう一度言います。酒癖は自ら猛省し酒を断たないと絶対に直りません。
子供が出来たら~、子供が産まれたら~は何も効果ありません。
電話の会話録音したりして、一度お互いの両親交えて話し合った方がいいですよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧