注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

①毎日残業2時間~3時間残業して隔週土曜日出勤で給料が手取り17万~18万の派遣先 ②土日祝日完全休みで手取り10万後半~11万の場所 どっちで働きますか

No.1 19/01/08 18:22
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

また工場派遣の話ですか、、、。

①が給料良いならそっちが良いでしょう。

それといつも残業がどうのこうのっ出てくるけど、一般的に派遣とか底辺職は働いてナンボの世界なんで、残業がある方が嬉しい、土曜出勤が嬉しいってレベルですよ。

ちなみに、とある派遣の人達は家にも帰らずキャリーバッグに1週間分ぐらいの着替えを詰め込んで朝6時からダブルワークで夜中まで働き、ネカフェやサウナなど、1泊1500円以下のところを探してはそこで寝ている(交通費などを浮かすため)。それで40連勤目とか普通に言っている。

俺もそれを聞いた時に驚愕したけど、派遣とかはそんなもんですよ。
期間工の方がまだマシかもってレベルなのが派遣と言う底辺職。

資格や技能を持っていてそれなりに稼げる派遣もあるけど、そう言う人はそもそも工場とかライン作業には行かないしね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧