注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

出来の悪い子供。育児放棄気味です。忘れ物してガミガミ怒鳴り散らしました。疲れます。子供は萎縮して本来の良さがどんどん失われているように思います。私なんかいない方

No.75 19/01/10 19:24
匿名さん75
あ+あ-

、黙って見てりゃ誰が正しいのだ煩いわ、皆それぞれ考えて主にレスしてくれたんだから、誰が正しいとか正しくないじゃないんだよ!

主さ、一番大事な事あるじゃん?
子供に聞きいた事あんの?

お母さんのどこが怖いかな?

お母さんにどうして欲しいのか?て、子供の気持ち聞いたことあんの?

子供は親が全て、鬼みたいに怒ってる母親なんて恐ろしくてに心なんて開けないよね、萎縮するまで追い詰めていい方向に子供が向かうと思う?何するんでも怒鳴られるて主を見るだけでパニックになるね。

75回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧