注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

20代前半の独身女です。 単刀直入に今、二股をしています。 元から付き合ってるAは付き合ってから3年経ちます。優しくて気さくですが、マイペースで気が利かずイ

No.16 19/01/13 04:12
お礼

≫12

回答ありがとうございます。
そうですよ、私はした方です。

昔だったら真実とか信用とか本気で好きだとか綺麗事並べて夢見てふわふわしたお付き合いしてたと思います。でも、相手も私もいくら好きだって思っていても気持ちってどうなるか分からないんですよね。

逆の立場なら 私は どんなに相手のことが好きでも相手を信用することはないですね笑
本気で相手にのめり込まないようにします。傷つくのが怖いので。

だから相手がバレないように上手く二股だったり浮気をやってくれるならいいんです。バレないように好きなことしてもちゃんと私のところに帰ってくればいい、嘘だとしても愛してくれてたらいいと思っています。
でも、それが分かり次第捨てます笑

罪悪感はあります…だけど私も徹底的にバレずにやれば不幸せになる人はいないし 知らない方がいいこともあると思うんです。ただ、今この状況で 楽しくも何もないし浮かれてるわけでもなく何より面倒だなと思う気持ちが大きいのでA.B共に1度距離をあけて冷静に考えたいと思います。
ありがとうございます。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧