注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

20代前半の独身女です。 単刀直入に今、二股をしています。 元から付き合ってるAは付き合ってから3年経ちます。優しくて気さくですが、マイペースで気が利かずイ

No.9 19/01/10 12:58
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
2人のことは愛してない、まさにその通りだと思います。一緒にいるときは楽しいし、居心地いいな〜と思うけど ずっとこの人といたいとか支えたいとか尽くしたいとかそんな気持ちはなくなりました。尽くしてくれることが初めてで、出かけるのも楽しいから今だけ楽しんでる感じです。
今まで私は ダメ男ばっかり好きになって尽くすことが当たり前で 大好きだったダメ男(元彼氏)はいつも捨てられていました。今その真逆の状態で浮かれているのかもしれないですね、
また捨てられる覚悟も必要だけど今回はけじめをつけて私から2人のことを手放そうと思います。
たとえどちらか片っぽを選んだとしてもこの感情や迷いがあったことには間違いないです。すぐに1人を選べなかったことは今後付き合う上でも引っかかることなので…
きっぱりとけじめをつけたいと思います。ありがとうございました。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧