注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

中3女子です。 長いですが、 読んでいただけたら嬉しいです。 中学校に入学したての頃にあった はじめての席替えで 隣の席になったのがNくんでした。

No.3 19/01/10 09:14
サラリーマンさん3
あ+あ-

このまま高校生になり、さらに進学あるいは就職するなどの時が進むに
つれて、新たな環境になることで、特に何もしなくても忘れるようにな
るか、次の新たな出会いがある可能性はとても大きいと思います。

ですが、Nさんをこのままあきらめられますか?それならそれで結構で
すが、もし自分なら、後悔したまま離れていくのは辛いです。

これもまた『もし自分なら』の仮定の話ですが、以前にあった“誤解”
について、正直にお話しして謝ろうかと思います。

それでどうなっていくのはわかりませんが、少なくとも自分の不用意な
発言でNさんに寂しい思いをさせたことは事実なので、素直に反省し謝
罪をすべきと判断するかなぁと思います。

最終的にどうされるかはあなたのご判断ですが、今後の長い人生の中で
単純に、何かをしてもらえたら『ありがとう』、何か迷惑をかけたら
『ごめんなさい』と素直に言える人になって頂きたいし、自分もなりた
いと思います。

ご参考にして頂けたら幸いです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧