注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

妊娠7週目で、往復3時間かけて従姉の通夜、告別式に参列するか迷っております。 従姉との仲は個人的に親しいことはありませんが、昔は皆で集まれば出掛けたりして

No.18 19/01/10 09:07
お礼

≫7

ここには書ききれないもっとたくさんのことがあり、多分誰よりも理不尽を感じているのは私だと思います。
ただ、今は怒りよりも関わりたくない思いが強いです。
兄は常にスイッチがはいると、怒鳴りながら持論を押し付けますが、その全てが私からすると?なものです。
それでも怒鳴りながら殴ろうとしてくるので、怖いのです。
以前殴られそうになったときに、警察に連絡しようとしたら母にすごい勢いで携帯をとられました。

主人には、行かないでほしいと言われています。
私自身20代の頃から子供が出来にくい体と言われていたので、結婚のときも主人にそれをわかってもらった上でした。
だから子供は期待していませんでしたが、奇跡的に出来た子供です。
姉にも奇跡だねと言われています。

まだ7週目なのでお腹は大きくありませんが、親族に私から言うと、母、兄はまた勝手に言って恥をかかせやがってといってくることが目に見えているのです。
顔を見るだけで震えるほど兄には特に嫌悪感があります。

長くなりましたが、力強いお言葉をありがとうございました。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧