注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

妊娠7週目で、往復3時間かけて従姉の通夜、告別式に参列するか迷っております。 従姉との仲は個人的に親しいことはありませんが、昔は皆で集まれば出掛けたりして

No.7 19/01/10 08:06
匿名さん7
あ+あ-

なんでわざわざ嘘をつく必要があるのかわかりません。
その話が本当なら主さんに非がありますか?お母様とお兄様の横暴と理不尽に泣かされてるだけでは?
不自然も何も大きなお腹で参列すれば、結婚もそれを親戚に黙っていたこともバレバレですけどね。
言ってることが無茶苦茶です。
主さんの話にまだ隠している疚しいことがないならば、主さんだけでも正直に生きませんか?

「兄にお金をせびられ素直に応じず隠しもしなかったことで母と兄の逆鱗に触れ、土下座させられた上に親族への結婚の報告を許されなかった。」
「今は結婚して幸せだが妊娠していて悪阻とお腹の張りが酷いのでお葬式に行けない」
と言われては?
無理して流産したら親戚の誰も喜ばないし主さんの不幸話の泥沼にはまるだけ。お腹の張りは甘く見ちゃダメです。

だいたいご主人はなんておっしゃっているのですか?母と兄の奴隷して我が子を危険に晒す意味がわかりません。家族を守りましょ。

7回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧