注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ご意見お願い致します。 主人のことは愛していますが、主人の義理家族とは縁を切りたいです。 主人とは再婚同士です。 義父からは再婚のご挨拶の際はとても優しく

No.12 19/01/10 12:39
お礼

≫3

ありがとうございます。
前向きなお言葉に感謝です。
私は前妻の近くに住むのは前妻の気持ちを考えても止めるべきと主人に何度も言いました。ですが主人に、それなら別居婚しようと言われて仕方なしに主人の地元に住んでいますが、やはりあの時に断固拒否しておけばと後悔しております。
義父の後妻さんは、主人の母の話をされても近くに住んでいても全く気にならないと言っていました。
実際、後妻さんの前でも義母の話もたくさん出てきます。ほぼ悪口ですが…
前向きにハッピーハッピーと思えるようにします。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧