注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

女友達と彼女の違いってなんですか? 教えてください…? 彼氏が特定の女性ととても仲がいいです。 お互いに自分の家族のことや、私との関係で悩んだ時な

No.17 19/01/15 09:43
通行人13
あ+あ-

>>15

楽しいかどうかだけじゃないからね。

質問の回答ではないのでスレチかもだけど彼が二人では会わないと言ってるのだから信じてあげれば良いよね。

気持ちを知る方法なんて彼の言動を信じてあげるかあげないかだけなんだよ。付き合うという行動を取っているののは主さんに対してなんだから。

あとは主さんの中でどう対処するかだよ。女友達の話をしてほしくないなら彼にぶつければ良いと思うしさ。主さんとの話をペラペラ話されるのは気分良くないと釘を刺すのもひとつの方法だよね。

どこに焦点を当てるかじゃない?女友達と連絡をどれだけ頻繁に取り合ってるのかは分からないけど二人で会わなければ良い問題なのかどうかであってさ。

嫉妬だろうからできるだけ嫉妬しないようにするためにどうすべきか考えた方が良いと思うよ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧