注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

秘密の社内恋愛をして3ヶ月。 先日の忘年会で、同僚の女性が私の彼氏に好意を抱いていることを知りました。 50人ほどの規模の会社なのですが、そのうち8人くらい

No.2 19/01/12 02:18
匿名さん2
あ+あ-

彼女の好意を知るまでと変わらず飲みに出すしかないと思います。
もちろん危険はあるけど、彼女が誘惑しないか、彼がなびかないか、それはそれぞれを信じるしかないのかなと思います。
良からぬ事を考えて苦しい時もあるとは思いますが、相手から奪っていてはうまくいかなくなるだけですよね。
うちの主人も困った事にモテる人ですが、だからって何か行動を起こす事はありません。
家庭もあるのにモテてるだけで嬉しいみたい。
もし浮気でもしたら別れるつもりだし、その日までは信じて楽しく暮らそうかなと思ってノンキにやってます。
彼もその彼女の好意に興味がないから、いつもの飲み会にいつも通り出掛けて行くだけだと思いますよ。
浮気なんてする人はするし、しない人はしません。
大切にしても、止めても、妬いても、結局する人はするから、しないと信じて付き合ってみたらどうですか?
されたらされた時に判断すれば良いんですよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧