注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那、奥さんに飽きた人いますか?なんか毎日同じことの繰り返しで何の刺激もなくて旦那に飽きましたすることも飽きたし(毎回ワンパターン)毎日つまんないな

No.27 19/01/16 14:57
匿名さん27
あ+あ-

私はあなたみたいな人がだいきらい。
つまらないのは自分がつまらない人間だからだよ。

その場その時その相手といる事を楽しい事に出来ないでいるからそうなってるだけ。

そして自分がやってる事は価値があるけど自分以外の人が醸し出すものには価値がないというふうに捉える人だから。

何もしない何も言わない、ただ居るだけ、でも居てくれる…という価値にも気付いてない。その”居てくれる”という事に実はすごい価値がある事にすらまだ気付いてもない。
相手に求めるだけ…その相手にある価値に気付いてもないだけ…
ワンワンキャンキャン言ったり飛び跳ねたり走り回ったりしない猫に犬を求めてるだけ。
猫には猫の良さがあるのに…もったいない…

無い物ばかりを拾って文句言って有るものに目を向けずその価値すら判ってなくて文句いうだけの人ってサイテーだよ。
私はそういう都合のいい人大嫌いだわ。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧