注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

子どもを養子に出すか迷ってます。我が家大変貧乏です。旦那は仕事長続きしないし、辞め方も飛ぶ形れいつも辞めてしまうので保険とかが大変です。「金遣いも荒くてお金を借

No.114 19/01/16 00:13
匿名さん114
あ+あ-

≫72
両親は歳なんでなかなか大変…
≫93
母が私のためにかけてくれてる保険があるので生活保護は受けれません。

ご両親は大変なのに主さんに保険かけてる余裕はある?
お母さんが契約者なら、主さんが生活保護を受けるのに何ら支障は無いですよ。
それに主さんのためにかけてくれてる保険なら解約して離婚後の生活費に充てる事が出来ませんか?

なんか言ってる事が⁇です。

114回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧