注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私の兄 37歳は独身で実家住まいです。 父が経営する会社の社員をしています。 母は専業主婦で、父母共に女性の影がない兄を気にかけていました。 それが最近、

No.1 19/01/14 14:29
匿名さん1
あ+あ-

見た目で判断する事は良くないけど、見た目で判断されないように振る舞うのは大切かと思います。
ブスは攻撃したらいけないけど、デフな人ってやっぱりだらしなかったりの結果です。病気で太る人は一握りですから。
ブスはブスの遺伝子持ってるし、叶うなら可愛いお嫁さんに来て欲しいと願う気持ちもわからなくは無いかな。
でも、それを兄に伝えてないとのこと、夫婦の愚痴なら良いと思いますよ。たまたま主さんが聞いてしまっただけなら、その日のただの夫婦の会話です。
初見で嫌なところが目に付いた方が、後半には点数取り放題です。お嫁さんには良かったかもしれません。
私も兄貴の嫁、大嫌いですよ。癇癪起こして兄貴も子供もまとめて怒鳴られているのを見たから。親も嫁を嫌ってます。
でも、それは腹の内だけです。
兄貴の幸せ?を壊すつもりはないから、持ち上げてます。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧