注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

学校の机に『病弱ぶるな。きもい』と書かれた紙が入っていました。 通院で遅刻したり休んだりすることがありますが、病院に行ってた、とわざわざ言うこともありません。

No.3 19/01/15 17:18
お助け人3
あ+あ-

担任と親に相談。「こんな紙が入っていた」と一言入れておくのが良いでしょう。その紙は写メするなりして保管してくださいね。今後のためにも。
また周りの友達にも「変な紙が入ってたから担任に相談したんだ」と言っておくと良いよ。
そんな卑怯な事をする奴は肝も小さいので大ごとになるのを恐れています。なので担任に知れたとなると行動を控えると思う。疑心暗鬼になるのも仕方ない、そりゃ気にしないで生活するなんて無理だと思う。でも、そんな奴はいずれ墓穴掘って我が身に返ってくるさ。その時は心の中で高らかに笑ってやれ!

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧