注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

付き合って3年間、 私は50歳、彼は56歳 お互いに年齢だから結婚の話も出てる矢先 間違えメールで8年もお付き合いしている25歳の援助交際で知

No.11 19/01/16 01:05
匿名さん5
あ+あ-

私の方こそ気持ちが少し楽になりました。有難うございます。同性の友達にも相談しました。

友達は、彼の事好きな気持ちはわかるけど又数ヶ月経っても同じ事をするよとそれに私が耐えられるなら、付き合いなさいと言われました。

はい、仕返しとか人を恨むのは嫌いです。だからしません。そんなことしたら、必ずいつか自分に返ってくるので...

そうゆう見返し方もあるのですね。私は高価なものよりも愛情が欲しかったです。だから全て捨てて忘れる努力をして、嫌いになって別れます。私も少し一途すぎたのかもしれません。

これからは、気楽に一人の人に縛られず出会いがあれば付き合いとかではなく、話をしてみたり視野を広げて好きな人出来るまで気長に待ちます。

主さんも辛いでしょうが乗り越えて下さい。私は決めました。自分の将来考えたらやはり彼とはやっていけません。全て疑うと思うし、耐えられないから、それが賢い選択だと思うので、彼と別れます。彼との思い出全て捨てていきます。

私の母にも話しました。母は、辛いなら家に帰って来なさいと言ってくれてます。明日(今日)にでも帰って来なさいとの事です。だから荷物をまとめて実家へ帰るつもりです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧